baron's World

卓球初心者、指導者のためのホームページを ブログ化しました。


このページのトップへ

眠れぬ夜・・・

昨夜、同居の実父が急逝してしまいました。
病気は持っていましたが、寝込んでいたわけでもなく、
近くの内科から大学病院の医療センターに向かう
救急車の中で容体が急変し、帰らぬ人となりました。

8年前に他界した実母につづき、今回の事で
両親ともに亡くなってしまいました。
夕べは眠れない夜を過ごし、今日は連絡に追われた
一日でした。
告別式の土曜日まで、長く辛い日が続きそうです・・・
ただ、苦しまずに逝ってくれたと思われる安らかな顔が
救いです。                
                              合掌

このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

ご挨拶

ホムペからブログに移行しました。
卓球愛好者・指導者の参考に・・
カテゴリーから選んで、どうぞ。

プロフィール

バロン

Author:バロン
卓球3段、
NPO法人八王子市体育協会公認コーチ、
八王子市卓球連盟副理事長
同 ラージボール推進委員、
2002年11月より丸善JBで指導中

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

